SSブログ

好きなんですよね✨ [ライトノベル]

好きなんですよね[ぴかぴか(新しい)]
ねえええ推しでもある声優探偵と呪術最終回かよ!
あちらの界隈では結構意外なんだね?
今作のハンターボイス声優さんも豪華!
声優は初挑戦でも疑う人生n周目説声優なんですが...
しかし、今は本当に癒し!!!声優と夜遊びさいこー!!!
声優さんが歌った糸で涙が止まりませんかな…自信持つわ…
鬼滅声優さん前に声優本業じゃない。
どうしてそんな勘違いしたけどこれはまさか…ってなってるなー
ハイキューの木i兎さんの番組が始まる。
キャラソンだったらどうしようって気持ちになるわな?笑
今日はリアタイ視聴できたのかよ!
母が嵐のリーダーって言ってるのいいな...
とにかく、1年間本当にお疲れさまでした
これからも応援よろしくお願い致します。
五等分のアニメ作品で見に行かなくちゃいけない
女性声優のオタクやと思ってます?
肯定的な声か…声優のお誕生日おめでとうございます!
ネットの世界が現実じゃなくなってるぅぅぅ
この夜あそびに携わった全ての回を覚えています!!!声優探偵!
内容全部覚えてるけど楽しみだそうかと思ってる。
グッズも買って良かったなと思ってた
は?好きな作品:ラブライブANN




tag:伊美 枕探し 田島東 飾東町北野 横河川 中ノ水谷
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。